潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

意識の向け方

前回の記事で意識の振り向け方をご案内しました。

スマホが瞬く間に普及した現在、私たちは情報の洪水、シャワーを浴び続けています。地震、天気、災害、事件、事故に加え、芸能ニュースが発生する度に、

スマホが鳴り、バイブが振動します。そして反射的に「スマホを見てしまいます」

ニュースだけではありません。ライン、フェイスブック、そしてインスタグラムといったSNSにも反応してしまいます。

1日のうち起きている間中、ずっと外からの情報に「反応している」のです。

 

あなたが目指す人生のゴール、目標とする未来を明確にする為にも、きちんと意識して無限のパワーをもつ潜在意識に刻み込まないといけません。

 

◉ イメージの力をフルに活用する ◉

・ビジョンボードと呼ばれる「夢・願望の写真を貼り付けたボード」を作成

スマホの待受画像を、自分の目標願望の画像へ変える

・PCのスクリーンセーバースマホ同様の画像へ変える

・カレンダー、壁時計のそばにビジョンボードを貼る

・トイレの壁にもビジョン用紙を貼る

・ビジョン用紙をラミネートフィルムで防水加工して浴室の壁に貼る

家族のいる方は、多少難しいと思いますが、独り暮らしの方なら、誰にも遠慮することなく、貼り付けられると思います。

 

 世の中で起こる様々な出来事(事件・事故・芸能ネタなど)は、あなたの

人生にとって、ほとんどと言って構わないほど、関係ありません。

 自分の目指すゴール、願望目標を日常の中で常に意識する習慣をつけて下さい

 

イメージの力は巨大です。決して侮ってはいけません。

 この世の中に存在する全ての物は、初めは「誰かの頭の中:イメージとして」存在していたものが、実現したものばかりです。

 慣れるまで、戸惑うかもしれませんがまずは、3週間、21日間継続してみて下さい。毎日毎日、写真を眺めているだけで、自分の目指すゴールが鮮明になってきます。そしてココが重要な点となります。

【 達成した時の感情を感じるのです 】

訪れたい場所、体験したい事、味わってみたい料理、欲しかった品物、

理想のパートナー、満面の笑みを浮かべたあなたがその時に感じる「感情」を

想像してみるのです。

神様は、人間にだけ「想像力」を与えました。

この素晴らしいギフト(恵み)を、使わない手はありません。

 

潜在意識を活用して、より良い人生を❗

この記事がお役に立てば、幸いです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。