潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

潜在意識へ落とし込む  【 マインドセットの重要性2】

前回、マインドセットの重要性についてご案内しました。

考え方のクセ、モノの見方、出来事の解釈を変える ことが大事です。

しかし、長年に渡って出来上がった考え方のクセ、物事の捉え方を

変えるのは容易ではないかもしれません。

私たちの意識(顕在意識)10に対して、

無意識(潜在意識)は90と言われています。

 

・タバコを止めたい。

・ダイエットしたい。

・会社の給与以外の副業で収入を得たい

f:id:goodwriter:20180712110242p:plain

中々自分の思い通りにならないのは、この無意識(潜在意識)が

ひたすら現状維持(安定)しようとしているからです。

以前にもご案内した「 変化を嫌う潜在意識 」が作用します。

私は、このマインドを変える為に、様々な書籍を読んだり、情報を集めました。

そして、たどり着いた情報が、

「マインドチェンジプログラム」(日本福祉工学有限会社 松田 豊氏

です。

 

 正直、今まで色々な情報商材を購入して、騙されたとまではいかないまでも

「えっ!この価格でこの内容?」などが数多くありました。

 

自己啓発系の商材は、文字が大きくページ数の多いPDFの資料だったり、

パワーポイントでの解説動画だったりする事が多いので、

正直この「マインドチェンジプログラム」も、同じような商材ではないか?

と少し疑っていました。

 今回、私が試した「マインドチェンジプログラム」(松田豊氏)について、

その検証結果を読者の皆さまにシェアしたいと思います。

 

 制作者の松田氏は、インターネットを利用し、

一人でパソコンを使って15年以上も継続して稼ぎ続けている

「本物のネット成功者」です。

強烈ないじめを体験するという不遇な学生時代を過ごし、

コミュニケーション障害もあった為、就職した会社にもなじめず退職。

一人でパソコンを使い自宅でコツコツと作業を続けながら、

今日の成功を築かれました。

 

 高級車を乗り回し、高層マンションに住居を構え、高級料理や

世界各国の旅行の写真をアップする一部の派手なネット起業家とは、

全くタイプが異なる松田氏に、私は「自分の探していた目標とする成功者」

との思いを強くしました。

 

 さて、プログラムの内容を簡単にご案内すると、

大きく2つ動画で構成されています。

1つは、自分のマインドを変える為の心構え、考え方のクセを変える方法の紹介、

簡単に言うと「意識改革」をどう具体的にやるのか?を解説した動画。

 

もう一つは、松田氏の教えを忠実に実践し、大きな結果を出しつつ

「学びの姿勢」を続ける1人の教え子さんとの動画です。

 

詳細は控えますが、ここまで奥深い内容の商材は初めてでした。

プログラムを受け始めた時の自分と今の自分とでは、考え方、

時間の過ごし方、物の見方が大きく変化した❗と実感しています。

 

しかし残念ながら、次のような方には、このプログラムはオススメ出来ません。

 

・手っ取り早く直ぐに、結果を求める人

・「購入」することが目的となっている人。(行動をしない人)

・言われた事を素直に実践しない人

 

「マインドチェンジプログラム」をオススメしたい方は、

 

・少しずつで良いので「確実に」「着実に」今までの自分を変えたい方。

・インターネットとパソコンを使って一人で稼ぎ、経済的自由になりたい方

・「自分の思い通りの人生を生きたい❗」そう願う方に、オススメです。

 

マインドチェンジプログラム

潜在意識を活用して、より良い人生を❗

この記事がお役に立てば、幸いです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。