潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

1人でお金を稼ぐ時に、絶対必要なものは? 

前回、「不労所得を収入源として持っておくことの重要性」の話をしました。

 

では、普段仕事をしている会社員が、一体どうやって「不労所得

の仕組みを作れるのか? 

このようなことを話すと、やり方が分からない、ノウハウを知らないと、

言う方がいます。

 

実は、私も全く同じでした。

多くの方が陥りやすいのが、「ノウハウ集め」から始めてしまう点です。

ネットで「不労所得」と検索すると、235万件もヒットします。

そして、ネット上には、簡単に、速攻で「稼げる」言葉であふれかえった

魅力的な商材がたくさんあります。

 自分自身がお金を稼ぐことが目的にもかかわらず、「お金を稼ぐ教材を購入すること」で目的を達成した気持ちになってしまいました。(まさにコレクター)

 

ここは重要なので繰り返しますね。

「お金を稼ぐ教材を購入すること」で、目的が達成したかのような錯覚を覚え

「実践しない」「行動しない」まま月日が流れていきます。そして、またネットで見つけた「速攻で簡単に稼げる系の教材」の紹介ページを熱心に読んでいる自分がいました。

 この記事を読まれているあなたは、決して私のような「失敗」をしないで下さい。

今まで潜在意識について話してきたように、お金を稼ぐ前に重要なことがあります。

 もう、お分かりですね。?

 

そうです。マインドチェンジです。

今まで、会社から給与を与えられることで、お金を得てきた方。

始業時間から、終業時刻まで会社で勤務すれば給料が与えられる、それが当たり前と刷り込まれている段階で、1人で稼ぐのはハードルが高いと思います。

 時間給(時給いくらの思考)の考え方は、時給を上げるか、働く時間を長くするか

お金を稼ぐには、2つのいずれかまたは両方を上げるしか他に手段がありません。

 しかし、この思考は自分の身に何か起き、自ら働くことが出来なくなった途端に

収入の道が絶たれてしまいます。

 

1人で、インターネットを使ってパソコンで稼ぐ

 

会社から帰宅してからの空き時間や、休日を利用して、誰とも顔を合わさず、

一人でインターネット環境の元でパソコンを使ってお金を稼ぎたい。

そう思っている多くの方がいます。私もその1人でした。

 

ここであなたにお尋ねしたい点があります。

もし、あなたがゴルフを飛躍的に上達させたいと思った時、誰に教わりたいですか?

人付き合いの良く面倒見が良い「素人の叔父さん」ですか? それとも

トーナメントで優勝経験のある「プロのゴルファー」ですか?

 

もちろん、プロのゴルファーに決まっていますよね。

ところが、ネットの世界では実に不思議な現象が起きています。

顔はイラスト、稼いだ実績も、数字や加工されたPCの画面のみ。

しかも稼いだ金額の期間が不明(1ヶ月、1年?)、その実績がつい最近の出来事。

このような得体の知れない販売者の教材を、ネットのページだけを見て、購入される人本当に多いのが現状です。かつての自分がその一人でしたのでよく分かります。

 勿論、全ての販売者を否定するわけではありません。

ただ、

 

1人で、インターネットを使ってパソコンで稼ぎたいなら

 

・過去10年以上に渡って、稼ぎ続けている人(一発屋ではない人)

 

・稼いだ実績を第三者によって証明されている証拠(写真)がある人

 

・稼ぐ前にマインドチェンジの重要さを教えてくれる人

 

・ネットを使い、一人パソコンで稼ぐスキルに特化した人

 

このような「本物のプロ」を選ぶべきです。

大きな成功を収めた方は、必ず「成功者の教えを学んでいます」

成功者の思考、考え方、物事の見方を学ぶことの重要性は計り知れません。

 

繰り返しますが、お金を稼ぐ前に大事なことは、マインドチェンジです。

 

もしあなたが、

本気で一人でインターネットを使ってパソコンで稼ぎたい

真剣に考えているなら、私が結果を出せたプログラムがあります。



ノウハウコレクターで長続きしなかった54歳の

中年親父が、逆転人生を始めることが出来た理由 ➡ マインドチェンジプログラム

 

潜在意識を活用して、より良い人生を❗

この記事がお役に立てば、幸いです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。