潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

ひと月に100万円稼いだら何に使いますか

前々回で、いくらのお金が欲しいのかを明確にするように話しました。

 

自分が希望する生活の毎月の費用明細は、もう書かれましたか?

この作業は、時間をかけてでも真剣に取り組んでみて下さい。

繰り返しになりますが、潜在意識は「超高性能コンピューター」の性能をもっていますので、あなたが書いた明確な金額の生活費に見合ったステージへ、あなたを導くように「検索」を始めます。

 その結果、今まで気付かなかった情報、人との出逢い、お金儲けのきっかけとなる出来事の体験など、目には見えない「引き寄せの法則」が作用し始めます。

 

「毎月100万円の収入を得たい」と多くの人が言われます。

では、その100万円の使いみちは何ですか?と尋ねると、漠然として回答できない

このような方が多くおられます。

生活費、家賃、光熱費、食費、各種保険代など全部合わせても30万程度で

収まりそうなら、別に100万円である必要はないわけです。

 

例えば、わたしの場合

・月に1回は、家族で国内旅行をして美味しい食事も楽しむために10万円。

・現在の狭い賃貸のアパートから広々した家へ引っ越すため15万円。

・通販を使って、安心安全な無農薬無肥料の食材を定期購入するため10万円。

・健康維持やストレス解消、交流の場としてスポーツジムへ入会、月額2万円。

・インターネットを使ってパソコンで稼ぐスキルを身に付けるため3万円。

・教材や書籍購入、セミナー参加や講習会参加費用として10万円。

・年収の10%以上を自己投資に当てる。年間自己投資額を最低100万円。

 (月額に換算すれば、約9万円)

・そして将来へ向け自らの資産を構築する上で、株式投資外国為替取引を

 始めたいのでその手元資金として毎月50万円の貯金が必要。

 先ずは、1000万円を貯める必要がある。

・往復3時間近くかかる通勤や、1日10時間近く拘束される会社員生活を辞め、

 レンタルオフィスを借りて、PCで稼ぐスタイルを実現させるために、

 「 月収100万円が必要」とリストを書き連ねました。

 

このような感じで毎月得たい収入の明確な「内訳」を列記しました。

 

まだまだ具体性に欠けますが、ただ漠然と「月収100万円欲しい」

と希望するよりも明確になっていると思います。

 

本物の成功者の方は、将来自分が住みたい高層マンションの名称、居住する階、

部屋の間取り、家賃または返済金額の他、まるで実際に居住しているかのようなに家計簿まで「事前に作成」し、自分がそのマンションで生活するシーンを、鮮明に

イメージしたそうです。

毎日そのようなイメージを鮮明に抱き続けると、バルコニーへ出た時に

目の前に広がる素晴らしい風景までも想像出来るようになったようです。

 

自分の得たい金額が決まったら、具体的な使い道を明確にしましょう。

 

潜在意識を活用して、より良い人生を❗

この記事がお役に立てば、幸いです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。