潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

自分の経験は自分で引き寄せている

こんにちわ。

今回は、今まで成功のルールに従っていない人達が、なぜ成功してるのか?

についてご案内したいと思います。

 

その前に一つ注意点があります。

大した苦労もせず成功している人や、成功をこれ見よがしに見せびらかせている人達に対して 、

妬み、怒り、憤慨といったマイナスの感情を抱いていませんか。

このような「マイナスの感情」を抱いてまま、成功出来ません。絶対に。

 

 

自分の成功や失敗を他人のせいにすると、

自分ではどんな変化も引き起こせなくなります。

成功するかどうかは全て、あなた次第です。

全ては、あなたがコントロールしているのです。

 

「自分の経験は、全て自分の感情がベースとなって、自分で引き寄せている」

とても大事で重要なことです。

あなたが経験するあらゆる出来事は、あなたが繰り返し考える思考に合わせた感情をベースにして、その同じ感情を「増幅する形」となって現実となります。

 

類は類を呼ぶということわざがあるように、あなたが抱く感情が、まるで電波のように波動となってあなた自身から発信され、同じ波長が共鳴し、状況を創造するのです。

 

1番分かりやすい例として、お金で例えます。

「借金の返済や、生活費、教育費、様々な出費で家計が苦しい」場合、世の中のほとんどの人は、「辛い、苦しい、不安、心配」という大きなマイナスの感情を持ちながら「お金の問題」を繰り返し、強烈に思考します。

 

それは先ほど説明したように「辛い、苦しい、不安、心配」というマイナスの波動を、自分から発信していることになるのです。

すると、同じような「お金の問題」で「辛い、苦しい、不安、心配」の波動が

共鳴し、その状況を創造するようなことをあなたの元へ引き寄せてきます。

 

次回、私自身の惨めな体験をシェアしたいと思います。

 

潜在意識を活用して、より良い人生を❗

この記事がお役に立てば、幸いです。