潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

2017-07-26から1日間の記事一覧

ひと月に100万円稼いだら何に使いますか

前々回で、いくらのお金が欲しいのかを明確にするように話しました。 自分が希望する生活の毎月の費用明細は、もう書かれましたか? この作業は、時間をかけてでも真剣に取り組んでみて下さい。 繰り返しになりますが、潜在意識は「超高性能コンピューター」…

日本のお金持ちの話

前回、欲しいお金の金額を明確にする話をしました。 今回は、少し視点を変えて「日本のお金持ち」に関する話をしたいと思います。 日本のお金持ち、金融資産1億円以上を保有する人は、どれくらいだと思いますか? 私も驚いたのですが、世界的に見ても日本は…

どれだけのお金が欲しいのかを明確にする

前回、何のためにお金がほしいのかについてのご案内でした。 今回は、具体的にどれだけのお金が欲しいのかを明確にすることについて お話していきたいと思います。 大切なことを覚えておいて下さい。 私たちの潜在意識は、「考えたり、判断したりすることは…