潜在意識を使って4つの自由を手に入れる

4つの自由【① 経済的自由 ② 時間の自由 ③ 人間関係の自由 ④ 居住地の自由】を手に入れるため、潜在意識や脳の仕組みについて、身近な事例や体験談に基づきご案内しています。少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

未だ手に入れていないお金をイメージする

前回の記事で、豊かさのマインドを身に付ける最適な方法は、 「あなたが望むだけのお金をすでに手に入れている自分をイメージすること」 とご案内しました。 しかし、あなたはこう思いませんでした? やり方は分かったけど、未だ望むだけのお金を手に入れて…

お金と心(マインド)の関係

以前に豊かさマインドに関して記事をアップしました。 改めて豊かさマインドを身に付ける方法をご案内します。 豊かさのマインドを身に付ける最適な方法は、 「あなたが望むだけのお金をすでに手に入れている自分をイメージすること」 一見、単純な方法に思…

お金を無意識へ刷り込む

多くの人が、お金が欲しい。 もっとお金があれば、苦労しないのに。 もっとお金があれば、欲しかった◯◯や△△が買えるのに、と思います。 このように思う方の多くが、四六時中「お金のことを考えているか」と 問われたら、まず99%の人達は考えていません。 そ…

オススメの書籍1

もしあなたが、売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。といったことに興味があるなら…

1人で複業を始める方への強い味方 それは、コレです ➡ フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】

1人でお金を稼ぐ時に、絶対必要なものは? 

前回、「不労所得を収入源として持っておくことの重要性」の話をしました。 では、普段仕事をしている会社員が、一体どうやって「不労所得」 の仕組みを作れるのか? このようなことを話すと、やり方が分からない、ノウハウを知らないと、 言う方がいます。 …

お金を生む活動は2つ

前回は、ひと月に100万円稼いだら何に使いますか。というタイトルの記事でした。 今日は、お金を生む活動に関する話です。 この世界にお金を生む活動は2つしかありません。 「人が働くか、お金に働かせるか」 インターネットが普及する前は、お金を生む活動…

ひと月に100万円稼いだら何に使いますか

前々回で、いくらのお金が欲しいのかを明確にするように話しました。 自分が希望する生活の毎月の費用明細は、もう書かれましたか? この作業は、時間をかけてでも真剣に取り組んでみて下さい。 繰り返しになりますが、潜在意識は「超高性能コンピューター」…

日本のお金持ちの話

前回、欲しいお金の金額を明確にする話をしました。 今回は、少し視点を変えて「日本のお金持ち」に関する話をしたいと思います。 日本のお金持ち、金融資産1億円以上を保有する人は、どれくらいだと思いますか? 私も驚いたのですが、世界的に見ても日本は…

どれだけのお金が欲しいのかを明確にする

前回、何のためにお金がほしいのかについてのご案内でした。 今回は、具体的にどれだけのお金が欲しいのかを明確にすることについて お話していきたいと思います。 大切なことを覚えておいて下さい。 私たちの潜在意識は、「考えたり、判断したりすることは…

あなたは、何のためにお金が欲しいのですか?

前回、「物事を惹きつける意識こそが、豊かさの本当の意味」とお話ししました。 多くの人が、お金が欲しいと願います。 お金があれば、あれも出来る、お金があれば、悩みが全て解決する、 お金があれば、お金があれば、 このようにお金が「無い今の状態」を…

豊かさマインド

こんにちわ。前回、豊かさマインドに関する話をしました。 精神世界での豊かさマインドがあって、始めて物質世界に現れる。 つまり、豊かになりたければ豊かさに波動を出す必要があるということです。 今現在、物質世界で豊かでなかろうともです。 前回、豊…

豊かさの本当の意味

こんにちわ。今回もお金に関する話です。 「豊かさとは、 物を持っている状態ではなく 物事を惹きつける意識のことである それは生き方、考え方であり お金や物があれば豊かというわけではない 貧しさもまた生き方、考え方であり お金や物がないから貧しいと…

お金の波動

前回は、マインドの大切さをご案内しました。 今回からは、私たちの生活に欠かせない「お金」をテーマにお話しします。 お金と自由は、密接に結びついています。 お金が豊富にあれば、「選択の自由」が劇的に増えます。私たちの衣食住のみならず旅行、レジャ…

マインドの大切さ

こんにちわ。前回、マインドチェンジプログラム(松田豊氏)の商材について 検証レビューをご案内しました。 >>マインドチェンジプログラムはこちら マインドチェンジプログラム 本気で人生を変えたい方にとって、一生モノの教えになります。 今日は、もう…

商材検証、松田豊、詐欺!?プログラムを試してみました

前回では、1日10分間だけ、自分の目標やゴールを明確にイメージし、達成した自分の姿を想像しながら、その時に味わうであろう「感情」を感じる話をしました。 ただ、そもそも自分を変えたい❗けれど変えられない❗ 多くの人たちがそう思って悩んでいると思いま…

1日 10分から始める

前回は、1日の時間割を作る話をしましたが、いかがだったでしょう。 何だか子供じみて、本当に意味があるのだろうか? そう思った方もおられると思います。ただ、ここで少し考えて欲しいのです。 人間は、習慣の生きものと言われます。注意深く観察すると、…

時間割を作る

今日は、時間割に関するお話です。 小学校、中学校、高校、大学と学生生活では、必ず「時間割」に沿って授業が 進んでいきましたね。 特に夏休みや冬休みは、先生からよく1日の時間割を作るよう言われていたと思います。私たちは、決まったスケジュールがな…

意識の向け方

前回の記事で意識の振り向け方をご案内しました。 スマホが瞬く間に普及した現在、私たちは情報の洪水、シャワーを浴び続けています。地震、天気、災害、事件、事故に加え、芸能ニュースが発生する度に、 スマホが鳴り、バイブが振動します。そして反射的に…

すべては2つ物事から

前回の記事で、◉ プラスマイナス含むどんなことに関心が向いている時でも、 明るくていい気分になる側面を探そうと決意する、あるいは、明るくていい気分になることだけに関心を向ける ➡ そうすれば、人生の良い面がどんどん増えていくというお話をしました…

感情を伴った思考が、物事を引き寄せる

前回、明るくていい気分になる思考を身につけることの重要性をご案内しましたが 今回も引き続き「感情の切り替えプロセス」の話をしたいと思います。 私たちは誰でも明るくていい気分でいたいと思いますが、ほとんどの人は自分の目で見える周りのものが楽し…

切り替えのプロセス

前回までの記事で、「良い気分」「明るく楽しい」感情をいだくことの重要性を ご案内しました。 ただし、そうは言うものの実際は難しい。そう思われる方も多いと思います。 そこで意識的に、マイナスな感情を抱いてしまった時の対処法をご紹介します。 それ…

何に焦点をあて、どう感じるかが大事

前回までの記事で、「心の状態が現実の世界に影響する数多くの事例」を 過去の私の恥ずかしい事例を紹介させていただきました。 私たちは、考え事・思考の内容に応じたある種のエネルギーを放出しています それは、目に見えない存在ですが、現実にきちんと存…

お金がない、お金がない

前回まで、ネガティブな感情を抱くことで、マイナスの波動を自ら発して その波動が同じようなマイナスの出来事を引き寄せるお話をしました。 強烈なマイナスの思考が、ものの見事に繰り返し再現される事例を、私自身の恥ずかしい過去をお話ししたいと思いま…

自分の経験は自分で引き寄せている

こんにちわ。 今回は、今まで成功のルールに従っていない人達が、なぜ成功してるのか? についてご案内したいと思います。 その前に一つ注意点があります。 大した苦労もせず成功している人や、成功をこれ見よがしに見せびらかせている人達に対して 、 妬み…

自己対話と引き寄せの法則

前回は、私の禁煙に成功したいきさつをご紹介しました。 今日は、わたしたちがこの世界で体験する様々な出来事(お金・資産・体調 健康状態・仕事の環境・他人からの扱われ方・職業上の満足感と報酬など) に関するお話です。 わたしたちの身の回りで起こる…

禁煙に成功した方法1

こんにちわ。 以前の私はかなりのヘビースモーカーで、7スターを1日2箱近く吸っていました。 また、タバコと缶コーヒーの組み合わせが最高❗で、多い時は1日で3〜4本の 缶コーヒーを飲んでいました。 さすがにタバコ代と缶コーヒー代の出費がかさんだので、禁…

禁煙に成功した方法2

こんにちわ。 禁煙するための理由を紙に書き出した私ですが、10番目の方法が効果的でした 「肺がんで亡くなった人のどす黒くなった肺」や「末期の肺がん」写真や画像 をA4サイズで印刷し、洗面所、冷蔵庫、ドレッサーの鏡、カレンダーの横 に貼り付けました…

楽しいことが好きな潜在意識

こんにちわ。 前回まで「変化を嫌う潜在意識」話でした。 今回は、私自身の体験も踏まえ、次回にこの続きをご案内したいと思います。 ・新しい事にチャレンジしたいけど、今一歩踏み出せない。 ・今までダイエットに挑戦したけど、途中で挫折した。 ・いつか…

潜在意識を味方にする2

こんにちわ。 前回まで「変化を嫌う潜在意識」話でした。 今回は、私自身の体験も踏まえ、次回にこの続きをご案内したいと思います。 ・新しい事にチャレンジしたいけど、今一歩踏み出せない。 ・今までダイエットに挑戦したけど、途中で挫折した。 ・いつか…

潜在意識を味方にする1

こんにちわ。 前回は、「変化」を嫌う潜在意識のお話をしました。 今回は、現状を維持しようとする潜在意識(無意識)をどうやって、 自分の望む方向へ変えるかについて、ご案内します。 ところで、あなたは自動車の運転はできますか? 多くの方が、高校卒業…

変化を嫌う潜在意識とは

こんにちわ。 前回は、潜在意識と好転反応のついてのお話でした。 今回は、もう少し掘り下げて潜在意識のお話をさせていただきます。 潜在意識とは、自律神経組織と言われています。 私たちが、コントロール出来ない心臓や内臓、食物の消化、呼吸など、ほと…

『人の行動の95%近くを占める潜在意識を活用して、好転反応を得る方法 』

ダイエットしたいのに、痩せられない。タバコを止めたいのに、止められない。 副業して別収入を得たいのに、ついついテレビを見てしてしまう。 あなたにもこのような経験はありませんか? なぜ、自分の頭で決めたことなのに、行動できないのでしょう? それ…